So-net無料ブログ作成

3DSの「すれちがい伝説」とか [ゲーム分析]

 野安のニンテンドー3DSの現状ですが。

 すれちがい通信で出会ったのは、ただいま30人。内蔵RPG「すれちがい伝説」は、やっと「ゆううつの洞窟 西」まで進みました。

 いやあ、たとえソフトがなくても、おもいきり楽しいなぁ。このゲーム機は。



 だから。

 「まだ遊びたいソフトがないから、購入は見送っている」という人には、もったいないことしてるなぁ……と言いたくなったりもします。でも、その反面、なんか羨ましいなぁ、とも思ってます。

 ハードだけでも、こんなに楽しいんだ!

 という感動を、いずれゼロから味わえるんですからね。うん、それって、なんか素敵です。



 とはいえ。

 「もっと、たくさんの人と、すれ違いたいぞ!」と個人的には思っていますので、早いとこ、多くの人が所有してくれると、嬉しいところではあります。



 さて。3月になりました。予告とズレてしまいましたが、そろそろTwitterで「つぶやき」を再開します。

 据え置きゲーム機は、いずれテレビを捨てる!

 というのが、今後のゲームを考えたときに導き出された、野安の予想です。まずは、そんなことから、いろいろと「つぶやいて」いこうと思います。よろしく。

http://twitter.com/noyasuyukio もどうぞ)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。