So-net無料ブログ作成

全ミッション☆☆☆達成 [ゲームソフト]

 「パイロットウイングス リゾート」で、全ミッションが☆☆☆になりました。がんばったなぁオレ。ついにメカホークが出現しましたよ。満足です。

 ホント、いいゲームですね。これ。

 なんというか、指先が気持ちいいゲームなのです。アナログスティックを、微妙なところで止めて、狙い通りの軌跡を描けたときの「よっしゃ!」という感覚が、なんとも気持ちいい。アナログな快楽のあるゲームといいますか。

 これまでのシリーズ作では、全ミッションでパーフェクトを出してみたものですが、もう「40歳過ぎのゲーム好き」になっているわけだし、全ミッションを☆☆☆にしたあたりで、がんばるのを止めることにしましょう。



 さて。Wiiの後継機について、発表がありました。

 このブログで、その新マシンについて、具体的にコメントする予定は、しばらくありません。ソフトはおろか、マシンの姿も、目指す方向性すら発表されていない段階で、なんらかのコメントをするのは無理なので。

 E3でお披露目されるようなので、そこに期待です。

 いろいろな発表があって、今年のE3は面白そうだなぁ。現地は盛り上がることでしょう。



 ただ、すべての据え置きゲーム機は、最終的には「テレビを間借りしない方向」へと進化するんですよね。

 マシン自体が独自のモニター(映像表示機能)を持つようになるんですよ。みんな、こっちに進化していくと思うよ。これは予想としては鉄板です。ほぼ確実に当たる未来予測でしょう。

 なので、この新マシンは、この方向性に沿っているのか? それても、まだ様子を見ているのか? そこに注目しつつ、野安はE3を待ちたいと思っています。
 

http://twitter.com/noyasuyukio もどうぞ)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。